SSBログ検索画面 |
SSBにはハードウェアアプライアンス、BlueVault®、バーチャルアプライアンスの3種類があります。syslog-ng Store Box (SSB)- 製品ラインナップをご覧ください。
各アプライアンスについて、ソフトウェアサポートは同じですが、ハードウェアのサポートがアプライアンスにより異なります。
- ハードウェアアプライアンス:センドバック対応。返却されたハードウェアを修理し、返送します。先出センドバックの場合は出荷時設定のシステムを出荷します。
- BlueVault®:オンサイト対応。オンサイトで修理復旧(作業はHP社に委託)します。24×365サポートも可能です。
- バーチャルアプライアンスはソフトウェアサポートのみ対応。
詳しくは、サポート仕様をご覧ください。
SSB選定ポイントのまとめはこちら。
SSBは、高信頼ログ管理アプライアンスです。様々なデバイスおよびアプリケーションからログメッセージを収集、分類、フィルタリング、正規化して安全に保存可能です。ログデータの信頼性を担保し、膨大なログが発生する高負荷環境、あるいはログロストが許されない企業・組織のログ管理に最適です。
syslog-ng Store Box (SSB)製品ページ:
https://www.jtc-i.co.jp/product/ssb/ssb.html
syslog-ng Store Box (SSB)ドキュメントセンター:
https://www.jtc-i.co.jp/support/documents/ssbdoc.html
評価版のダウンロードはこちら: